パシフィックシンフォニーリーグのランチョン

[ボランティア] ブログ村キーワード

リーグランチョン

リーグランチョン

パシフィックシンフォニーリーグのランチョンでシャーマン図書館と庭園のカフェで昼食会をしました!!

シャーマン図書館と庭園

パシフィックシンフォニーリーグ

パシフィックシンフォニーリーグ(Pacific Symphony League)とは、パシフィックシンフォニーのボランティアをしている支持団体です。コンサートなどでショップの運営をしたりしてサポートをしています。年4回、ランチョンを開催していて、いつもそれに参加しています。

メンバーシップ料金は年間$50、学生は$25です。これは寄付として全額、所得税の控除にできます。

パシフィックシンフォニー
パシフィックシンフォニーリーグ

ランチョン

ランチョンではほかのリーグのメンバーと出会えたり、毎回違ったゲストを呼んで話を聞くことができます。その週の演奏会のソリストであったり、オーケストラのメンバーや指揮者であったりします。裏話なども聞けて楽しい!!

昼食はキッシュとサラダ

昼食はキッシュとサラダ

今回はユースアンサンブルのサンティアゴ・ストリングス(Santiago Strings)の音楽監督、アイリーン・クローセン(Irene Kroesen)が来ました。サンティアゴ・ストリングスは中学生からなる弦楽器の楽団で、南カリフォルニア中から集まっています。今年のコスタリカ遠征のプレゼンをしてくれました。現地の子供たちと音楽を通じて交流している様子が見れました。

デザートはチョコレートケーキとフルーツ

デザートはチョコレートケーキとフルーツ

まとめ

テーブルのアレンジ

テーブルのアレンジ

フォーマルな食事をする機会があるのもいいですが、いろんな人に会えるのがプライスレスです。普段生活しているだけでは絶対に会わない人に会えます。

ボランティアをする時間は今はないですが、こういったイベントに誘われるので、メンバーを続けています!!

ブログランキング、応援クリックお願いします!!m(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

スポンサーリンク