トーランス 梅の屋ラーメン

ヘッダ広告
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

↑↑ 楽天モバイル 最強プラン ↑↑

トーランスにあるラーメン屋さん、梅の屋ラーメンに行ってきました!!

梅の屋ラーメン

梅の屋ラーメン

小さいお店で、並んでいました。

カウンター席のフック

カウンター席のフック

カウンター席には足元にカバンをかけるフックがありました。ちょっとしたことですが、うれしいですね。

餃子

餃子

これは普通の餃子ですが、ロシアンルーレット餃子というのもあって、一個だけ激辛のもあります(笑)。

塩バターコーンラーメン Shio Butter Corn Ramen

塩バターコーンラーメン Shio Butter Corn Ramen

今月のスペシャルということで、塩バターコーンラーメンを頼んでみました!!

次郎ラーメン Jiro Ramen

次郎ラーメン Jiro Ramen

次郎ラーメンはもやしがたっぷり!!

豚骨ラーメン Tonkotsu Ramen

豚骨ラーメン Tonkotsu Ramen

おいしかった~!!

トイレにはマウスウォッシュがあった

トイレにはマウスウォッシュがあった

至れり尽くせりですね。

アクセス

CrenshawとLomitaの南東の角にあります。駐車場の数も少ないので要注意ですね。


Umenoya Ramen Company
24222 Crenshaw Blvd
Torrance, CA 90505

クレジットカードは$15から使えます。お持ち帰りはできません。

ブログランキング、応援クリックお願いします!!m(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ