蛍光灯をLEDに交換

ヘッダ広告
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

↑↑ 楽天モバイル 最強プラン ↑↑

キッチンの蛍光灯がチカチカしだしたので、LEDに交換しました!!

Daylight Deluxe 6500K $6.97

Daylight Deluxe 6500K $6.97

ホームデポで買ってきました。

配線工事不要な、蛍光灯と同じタイプ(4FT、T12)のやつです。
価格は蛍光灯の倍以上しますが、消費電力が低いのと寿命が長いので多分お得です。
40W相当ですが、20Wしか使いません、電費半分です!!

何よりも待ち時間が無いのがうれしい!!


Philips LED 468710 34/40W Equivalent Instant Fit T12 4′ LED Light Bulb (10 Pack), Daylight (6500K), Piece

つけ方は蛍光灯と同じです

つけ方は蛍光灯と同じです

  1. 端子を縦に押し込んで
  2. 90度回すだけです

外すときは逆をすればOK。

上が蛍光灯で下がLED

上が蛍光灯で下がLED

写真で見ると違いがよくわからない(爆)。

全部変えたらとても明るい

全部変えたらとても明るい

これでまた明るくなった。低電力で長持ちにもなったはずだ。

Cool White 4000K 2本で$12.99

Cool White 4000K 2本で$12.99

ちなみに、コストコでもLED蛍光灯を売っていましたが、白でなく黄色だったので返品しました。
色が気にならないのであればちょっとだけ安いですね。

ブログランキング、応援クリックお願いします!!m(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ