レザビーズ・カフェ・ルージュ Leatherby’s Cafe Rouge コンサートホール近くのステーキハウス

ヘッダ広告
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

↑↑ 楽天モバイル 最強プラン ↑↑

セガーストローム芸術劇場(Segerstrom Center for the Arts)でコンサートやミュージカルを見る場合、食事にはレザビーズ・カフェ・ルージュ(Leatherby’s Cafe Rouge)が便利です!!
フレンチかと思ったら、ステーキハウスに分類されていました。

カフェ・ルージュ

カフェ・ルージュ

レストランはコンサートホールの左側にくっついています。トイレがある出口から、直接ホールに入れるようにもなっています!!

オシャレな店内

オシャレな店内

コースは大体2時間くらい見ておけば良いでしょう。ショーを見に来た場合、あらかじめ店員さんに言っておけば時間を調整してくれます。

バーもあるので、ちょっと時間をつぶしたい場合にも使えます。

食べ物

まずはポップオーバーが出てきた

まずはポップオーバーが出てきた

季節にもよるでしょうが、今回はパンの代わりにポップオーバー(Popover)でした。ハニーデジョンバターをぬって食べると、とてもおいしい!!こればっかり食べられます(笑)。

前菜はハワイアンカンパチ

前菜はハワイアンカンパチ

ハワイアンカンパチ(Hawaiian Kanpachi)は柚子胡椒がかかっていました。メニューには書かれていませんでしたが、ハラペーニョも乗っていた!!

メインはポークテンダーロイン

メインはポークテンダーロイン

ポークテンダーロイン(Pork Tenderloin)は6オンスということだったので、二人でシェアしました。そうしたら、ちゃんと2皿に切って分けてくれた!!

デザートはバタースコッチブディーノ

デザートはバタースコッチブディーノ

バタースコッチブディーノ(Butterscotch Budino)はとても甘かった!!

パシフィックシンフォニー

パシフィックシンフォニーのカード

パシフィックシンフォニーのカード

パシフィックシンフォニーのカードを持っていると、デザートかワインが1個無料になります!!

カードはサブスクリプションや寄付をするとその年度の分がもらえます。パシフィックシンフォニーの年度は7月から1年間です。

パシフィックシンフォニー

アクセス

サウスコーストプラザのBristol Streetをはさんで反対側にあります。
セガーストローム芸術劇場には以下のホールがあります。

  • セガーストロームホール(Segerstrom Hall)
  • レネー&ヘンリーセガーストロームコンサートホール(Renée and Henry Segerstrom Concert Hall)
  • サミュエリ劇場(Samueli Theater)
  • サウスコーストレパトリー(South Coast Repertory)


Leatherby’s Cafe Rouge
615 Town Center Dr
Costa Mesa, California, 92626

ブログランキング、応援クリックお願いします!!m(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ