パンテーン Pro-V Advanced Care コンディショナー

ヘッダ広告
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

↑↑ 楽天モバイル 最強プラン ↑↑

コストコでパンテーン(Pantene)のシャンプーとコンディショナーがセールです!!(9月2日まで)
英語でそのまま、「Shampoo」と「Conditioner」です。

$2.50引きで、$7.49!!

$2.50引きで、$7.49!!

シャンプーはまだあるので、とりあえずコンディショナーを買いました。娘の髪の毛が長いので、コンディショナーの消費が速いです。

パンテーンのシャンプーとコンディショナー

パンテーンのシャンプーとコンディショナー

僕は今は髪が短くなっているのでテキトーです。長くなった時の使い方ですが、まずシャワーやお風呂に入ったらいきなりシャンプーします。シャンプーを流したらコンディショナーを髪につけて、流さずに体を洗います。そして最後に全部ながします。これでなるべく長時間コンディショナーをつけていられるので、サラサラ!!

日本だと詰め替えとかも売っているんですね。そういえばアメリカで売っているのを見たことないな。使い捨て文化だからだろうか?

パンテーン コンディショナー 詰替え

ブログランキング、応援クリックお願いします!!m(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ