ジップロック袋

[ジップロック] ブログ村キーワード

コストコでジップロックがセールです!!(9月2日まで)

$2.90引きです!!

$2.90引きです!!

Variety Packを買いました。$13.49が$10.59になりました。

内容は以下の通り:
・ガロン袋×52
・クオート袋×50
・サンドイッチ袋×125
・スナック袋×120

重ねて大きさを比較。

重ねて大きさを比較。

ガロン袋

ガロン袋は26.8cm×27.3cm。日本のLサイズです。

一番大きいのでいろいろ冷凍したりするのに便利です。たとえば、コストコのクロワッサンなら4つ入ります。食べ物以外でも、電化製品のマニュアルを入れたりします。備品とかとセットで保管するといい感じ。

さらに、密閉できるので旅行の時の服を入れることもできます!!下着とか、靴下とか入れて空気を抜いて閉じれば、コンパクトになってスーツケースなどがスッキリします。


ジップロック フリーザーバッグ Lサイズ

クオート袋

クオート袋は17.7cm×18.8cm。日本のMサイズです。

名前の通りならガロン袋の4分の1の容量です。こちらはおかずを2人前とか冷凍しておくのに便利です。


ジップロック フリーザーバッグ Mサイズ

サンドイッチ袋

サンドイッチ袋は16.5cm×14.9cm。日本のSサイズよりちょっと大きいです。

名前の通り、お昼用のサンドイッチを入れるのにぴったりです。食パンよりもちょっと大きいくらいですね。

子供たちのおやつにシリアルを入れて持ち運んだりもします。同じものを2つ用意して、名前をマジックで書いておけばケンカになりません(笑)。

コストコで買ったシリアル

スナック袋

スナック袋は16.5cm×8.2cm。日本のSサイズよりちょっと小さいです。

このサイズだけ、単体でコストコで売っていないので、このためにバラエティーパックを買ったようなものです。

ブログランキング、応援クリックお願いします!!m(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

スポンサーリンク