チャーミンのトイレットペーパー

ヘッダ広告
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

↑↑ 楽天モバイル 最強プラン ↑↑

コストコでチャーミン(Charmin)のトイレットペーパーがセールです!!(9月30日まで)

$4.50引きで$16.99です!!

$4.50引きで$16.99です!!

ちょびっとだけ面積が多い「Ultra Soft」を買いました。もう一つの「Ultra Strong」と4平方フィート(0.37平方メートル)しか違いませんが(笑)。

僕は辛い物を食べた翌日、痛くなるくらい粘膜が弱いので柔らかい方が好きです。なのでカークランドの方が安くてもチャーミンにしています!!


チャーミン ウルトラソフト トイレットペーパー

ふかふかで直径は大きめです。

ふかふかで直径は大きめです。

トイレットペーパー入れによってはちょっときついかもしれません。その場合、最初のほうを使うまで摩擦で引っ張りにくくなります。小さい子供とか、途中で切れちゃって困るかも?

10ロールずつ、3パック入っています。

10ロールずつ、3パック入っています。

昔は6ロールずつだったのに、コスト削減のためか1パックあたりのロール数が増えました。

チャーミン トイレットペーパー ウルトラソフト142カット/6ロール[Charmin ultra soft]【RCP】

価格:949円
(2018/9/19 22:08時点)
感想(0件)


在庫から出すときに置き場所を確保しないといけないのでちょっぴり大変。

ブログランキング、応援クリックお願いします!!m(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

Charmin Ultra Soft Toilet Paper