光トレーディング PHILIPS製LEDヘッドライト

ヘッダ広告
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

↑↑ 楽天モバイル 最強プラン ↑↑

新しいヘッドライトは光トレーディングのPHILIPS製LEDヘッドライトにしました。12000LMでとても明るそうです!!(・∀・)b


光トレーディング PHILIPS製LEDヘッドライト

アマゾンでレビュー評価が高い物を順番に見ていたら、日本製のがあったのでこれに決めました。

説明を読むと、日本の楽天やヤフーでも1位だったらしいです。まったく同じものは見つかりませんでしたが、明るさが8000LMのものはありました。日本だと車検対応が重要ですね。こっちは(簡潔な)交換手順が写真付きであったのでありがたい!!届いたらこれも参考にしながら取り付けてみよう。

楽天サイトに写真が載っています

同じメーカーでも、LEDチップがPHILIPS製とCREE製がありました。口コミを読むとCREEからPHILIPSに変えたら良くなった、というのが書かれていたのでPHILIPS製にしました。

調べれば調べるほどドツボにはまりそうなので、とりあえず買って、届いたらまた悩むことにします(笑)。

ヘッドライトをLEDにしようかと思っていた回

ブログランキング、応援お願いします!!クリックしてください。m(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ