ウォーターピック ウォーターフロッサー ウルトラプラスとナノ

ヘッダ広告
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

↑↑ 楽天モバイル 最強プラン ↑↑

コストコでウォーターピック(Waterpik)のウォーターフロッサー(Water Flosser)ウルトラプラス(Ultra Plus)とナノ(Nano)のセットがセールです!!(9月30日まで)

$20引きで$59.99!!

$20引きで$59.99!!

ウォーターフロッサーは水圧で歯の間や歯と歯茎の隙間をきれいにできるツールです。歯の間隔がせまいと糸フロスがちぎれることがよくあります。特に肉などの大きい破片が挟まった時など、1メートルくらい使ってやっと取れたり。ウォーターピックなら水なので、取れるまで追加すればいいだけです。角度を変えて下から押し出すという技もできます!!


プロフェッショナル ウォーターフロッサー

梱包物

ウルトラプラスはお家で使う用。

ウルトラプラスはお家で使う用。

チップはフタの中にしまえます。でも、4本しか収納できないので、ムリヤリつめました(笑)。

ナノは旅行用です。

ナノは旅行用です。

フタが無くて、専用バッグに小さく収まります。

フタが無くて、専用バッグに小さく収まります。

チップ用のケースもありますが、これはバッグに入りませんでした。

ちなみにチップは6種類あって、替えだけでも売っています。
ウォーターピックウルトラ用ジェットチップ

ウルトラ

今までは昔の型のウォーターフロッサーウルトラを使っていました。

ウルトラ(左)とウルトラプラス(右)

ウルトラ(左)とウルトラプラス(右)

ハンドルのボタンがスイッチに変わったのがいいです!!
前はちょっと止めるのにボタンを押しっぱなしにする必要があって、うっかりはなして水浸しになることもありました。でもプラスではスイッチなので、うっかり防止になります。

古い方はもう10年以上使っているので、買い替え時でした。セールをしていてちょうと良かった!!

ブログランキング、応援クリックお願いします!!m(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

Waterpik Ultra Plus Water Flosser, Nano Flosser, Deluxe Traveler Case, Tip Storage Case and 12 Accessory Tips Combo Pack