光トレーディング LEDヘッドライトの梱包物

[ヘッドライト] ブログ村キーワード

アマゾンで光トレーディングのLEDヘッドライトを買ったら、翌日に届きました!!送料無料にしても早い時は早い。さすがアマゾンです。

シンプルなデザインの箱

シンプルなデザインの箱

アマゾンからは段ボール箱ではなく、内側に緩衝材のついた袋できました。会社のロゴの入った白い箱が出てきました。

梱包物

梱包物

中身はこんな感じ。ヘッドライト本体と、接続ケーブルが2個ずつ。マニュアルはなぜか「Old Version」とステッカーが貼ってある。中身を見たら、CREEって書いてある!!交換方法がPHILIPSと一緒だといいけれど。

電球とケーブル

電球とケーブル

電球とケーブルはつながって入っていますが、取り外しも可能です。

電球の大きさ

電球の大きさ

全部で9cm、台から電球の長さは4.5cmくらいです。後ろのファンがふさがらないようにしないと、オーバーヒートするらしいです。

PHILIPS製LED

PHILIPS製LED

この黄色い四角がPHILIPS製LEDです。ちなみにCREEのは半球になっているみたいです。

回転可能

回転可能

台のところで180度回せるので、微調整ができます。まん中が縦になって、左右にLEDが来るようにします。

というわけで、休みの日に取り付けに挑戦してみるかな。

ヘッドライトをLEDにしようかと思っていた回
光トレーディング PHILIPS製LEDヘッドライトに決めた回

ブログランキング、応援クリックお願いします!!m(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

スポンサーリンク
カテゴリー
カテゴリー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
カテゴリー