コストコでタイヤのパンクの修理

[タイヤパンク] ブログ村キーワード

コストコでタイヤのパンクの修理をしました!!

コストコのタイヤセンター

コストコのタイヤセンター

コストコで車のタイヤを買った場合、ローテーションとかリバランスは無料でやってくれます。さらに、パンクの修理なども無料になるので、タイヤのクーポンがある時に買うといいです。大体毎月、ミシュランとブリッジストーンが交互にセールになります。

空気圧の調整もしてくれますが、コストコで買ったかいちいち確認しないので誰でもやってくれます。

ちょっと空気が抜けている?

ちょっと空気が抜けている?

ちょっとタイヤの空気が抜けていたので入れてもらいました。でも、翌朝またタイヤがしぼんでいたので、仕方なく修理しに持っていきました。
英語で「flat tire」と、「フラット(ぺちゃんこな)タイヤ」なので、気を付けましょう。

「パンク」は「puncture」、穴が開いた、という意味からできた和製英語なので通用しません。「Punk」で「チンピラ」と思ってしまうかもしれません(笑)!!

タイヤに釘が刺さっている!!

タイヤに釘が刺さっている!!

見てもらったら、見事に釘が刺さっていました!
「次だから1時間くらいで終わるよ」
と言われたので、店舗で試食巡りをしました。そうしたら、30分でできあがりの電話がかかってきた。

早い!!

そして、気になるお値段は$10.99。

安い!!

「うまい」かどうかはわかりませんが、コストコで買ったタイヤだとこれさえも無料なのでおいしいことは確実です。

ブログランキング、応援クリックお願いします!!m(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

スポンサーリンク