グラスフェッドの生乳

ヘッダ広告
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

↑↑ 楽天モバイル 最強プラン ↑↑

スプラウツ(Sprouts Farmers Market)でグラスフェッドの生乳(読み方は「せいにゅう」らしい)を見つけました!!生乳とは殺菌処理がされていない牛乳のことです。

Sproutsはオーガニック推しのスーバー

Sproutsはオーガニック推しのスーバー

スプラウツはオーガニックスーバーの中では、中くらいの価格帯な気がします。僕の中の勝手な感覚では
トレーダージョーズ(Trader Joe’s)<Sprouts<マザーズ(Mother’s Market & Kitchen)
となっています。

グラスフェッドのオーガニック生乳

グラスフェッドのオーガニック生乳

で、一時期生乳がなくなっていましたが、復活していました。32oz(950mL)が$5.99。64oz(1.89L)が$9.99。128oz(3.78L)が$15.99。大きいサイズほどお得になりますが、生乳は早くダメになるので一番小さいのを買いました!

デイブ・アスプリーの「最強の食事」ですすめている唯一の牛乳は

  • グラスフェッド
  • オーガニック
  • 生乳
  • 脂肪分が高い

ということでした(228ページ)。それでずっと探していたのです。

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

英語では「organic grass-fed full-fat raw milk」です。

スーパーでは暗かったけれど、こんな感じです。

スーパーでは暗かったけれど、こんな感じです。

ちゃんと書いてあります。「ORGANIC」「WHOLE(full-fat)」「RAW MILK」「GRASS-GRAZED」。Organic Pastures Dairyというカリフォルニアの会社が作っています。

カレーライスとサラダと牛乳

カレーライスとサラダと牛乳

牛乳を飲まないといけないので、カレーにしました。僕はカレーと言えば牛乳なので(笑)。牛乳は最高でした!!

俺たちのおかずラー油 フライドガーリック入り

俺たちのおかずラー油 フライドガーリック入り

ちなみに、福神漬けのとなりにあるのは「俺たちのおかずラー油 フライドガーリック入り」です。子供と一緒のカレーと時に重宝します。子供は「辛くないカレー」がいいので、マイルドにする必要があります。でも、それだと大人は物足りないのです。そこで、後付けスパイスにこれを足すと、ラー油の唐辛子とガーリックがちょうどいい感じにしてくれます。

ブログランキング、応援クリックお願いします!!m(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

S&B 俺たちのおかずラー油 フライドガーリック入り! 110g
価格:354円(税込、送料別) (2018/7/8時点)