コストコ マリーカレンダーのチキンポットパイ

ヘッダ広告
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

↑↑ 楽天モバイル 最強プラン ↑↑

コストコでマリーカレンダー(Marie Callender’s)のチキンポットパイが明日までセールです!!

$3.50引きで$6.99!!

$3.50引きで$6.99!!

8個入りなので1個88¢。
ちなみにアマゾンだと、、、⇒Amazon Fresh

作り方

チキンポットパイの箱

チキンポットパイの箱

作り方と言っても、電子レンジでチンするだけですが(笑)。

まずはフタを取ります。

まずはフタを取ります。

説明には完全に取るって書いてありますが、僕はつけたままにしています。

電子レンジで5~6分チンした後、1分待ちます。最後の1分待つとき、僕は電子レンジから出してフタをしておきます。

こんがり焼けました。

こんがり焼けました。

具が爆発することがあるので皿の上に置いておくといいです。

箱は捨てて、いただきま~す!!

箱は捨てて、いただきま~す!!

とても熱いので、上のパイの部分を崩してから少しずつ食べます。

まとめ

とりあえず朝ごはんで楽をしたい時などに重宝します。冷凍庫の中に常にストックするようにしなくては!!

ブログランキング、応援クリックお願いします!!m(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

Marie Callender’s Frozen Pot Pie Dinner, Chicken