ロジクール ワイヤレスコンボ

[ワイヤレスキーボード] ブログ村キーワード

ワイヤレスキーボードとマウスを買おうと思っています。今使っているノートのキーボードの反応がいまいちで、時々キーをスキップしている気がする。タッチパッドはそもそも好きじゃないし(爆)。ThinkPadがIBMだったころはトラックポイントが使いやすかったのに、Lenovoになってからグレードダウンした気がする。(今使っているのはDellです)

デルXPSのキーボード

デルXPSのキーボード

で、会社で使っているロジクール(英語名Logitech)のMK520の使い勝手がいいのでそれにしようと思った。何がいいかって、シンプルなのです。余分な機能はあまりない(と思う)。単3電池で動くし、長持ちもする。もう数年使っていますが、2回くらいしか電池を変えていないです。

マウスも変に飛んだりしません。レーザーですが、ピカピカしないのがいいです。間違って目をやられるとかなさそうです。こっちもバッテリーの消耗が少なく、3回くらいしか変えていないかな。キーボードよりは早くなくなります。時々電源を切らずに家に帰っているからかもしれませんが(汗)。

まあ、おすすめのワイヤレスキーボードとマウスです。

Fry’sに行った
というわけで昨日Fry’sに行ったのですが、定価のまま売っていたのでやめにした(笑)。

そして今、アマゾンを物色しています。


Logitech MK520 Wireless Keyboard and Mouse Combo

そうしたら、新しいのが出ているではないですか!!


Logitech MK545 Advanced Wireless Keyboard and Mouse Combo

今年の3月に出たばっかりみたいです。定価はMK520と一緒です。アマゾン割引きでMK520と$10しか違わない。

どっちも$25はするので送料無料にできますね。とりあえず口コミとか比較して決めようと思います!!

ブログランキング、応援クリックお願いします!!m(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

スポンサーリンク
カテゴリー
カテゴリー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
カテゴリー