日本人の美容室 SALON de Nobi

ヘッダ広告
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

↑↑ 楽天モバイル 最強プラン ↑↑

トーランスの美容室「SALON de Nobi」に行ってきました!!

SALON de Nobi

SALON de Nobi

日本人の美容師が3、4人いる美容室です。それぞれ個人でブースを借りて営業しているのかな?アジア人のネイリストも一人場所を借りてやっています。

友達の紹介で渡米後はいつもここで髪を切っています。大抵、家族でゾロゾロ行ってまとめてやってもらいます。子供はブースターにのって切ります。娘(8)はもう抵抗なくなって、いろいろと髪型を注文するようになりました。息子(5)はバリカンが苦手のようで、いつもおやつで釣っています(笑)。

切る前(3カ月放置プレイ)

切る前(3カ月放置プレイ)

僕はぶっちゃけ、どこで切っても気にしないのですが、嫁様は(僕に)ちゃんとしてほしいわけです。というわけで、3カ月放置でもおかしくならないように切ってくれるので、大変気に入っています。

切った後(夏バージョン)

切った後(夏バージョン)

いつもおまかせにしています。僕が髪型とかに無頓着とわかっているので、手入れしなくても変にならないようになっています(笑)。

アクセス

Pacific Coast HighwayとVista Montana(北側はAnza Avenue)の南東にあります。

24018 Vista Montana # A
Torrance, CA 90505
Phone: (310) 791-1775

ブログランキング、応援クリックお願いします!!m(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ