エグリプト アリーナ

ヘッダ広告
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

↑↑ 楽天モバイル 最強プラン ↑↑

エグリプトの続き。友達に「アリーナもやってよ」と言われたのでやってみました。

エグリプト イベントクエスト中級


左下の「ARENA」をタップするとアリーナに行けます。まずはパーティーを3つ組んで、「フリーバトル」から他のプレイヤーと対戦できます。「イベントバトル」というのもありますが、準備中なので謎です。

相手に勝つと「RATE」が上がり、報酬(レアモンの場合もアリ)がもらえます。負けると「RATE」が下がるだけです。こうやって同じレベルの対戦相手が調整されるわけですね。

途中で友達らしき人と対戦しましたが、聞いたら「多分僕です!」だそうです。世間は狭いですね~(笑)。

ブログランキング、応援クリックお願いします!!m(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ