ジョシュア・ツリー国立公園

ヘッダ広告
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

↑↑ 楽天モバイル 最強プラン ↑↑

オレンジカウンティから日帰りで行ける国立公園、ジョシュア・ツリー国立公園(Joshua Tree National Park)に行ってきました!!

ジョシュア・ツリー

ジョシュア・ツリー

このグラディウスに出てくる敵のような木がジョシュア・ツリーです。

ビジターセンター

朝8時から午後5時まで営業

朝8時から午後5時まで営業

まずは入口の手前にあるビジターセンターによって地図をもらいました。
ここからさらに、中で車で数十分かかるのでよく計画をした方がいいです。
公園の面積は1,235平方マイル(3,200平方km)と広いです!!

ジョシュア・ツリー国立公園

入場門

入場門

入場料は自動車$30、オートバイ$20、徒歩や自転車は$15で、7日間入れます。

砂漠の中にあるので、気温は昼間は暑く、夜は寒いです。

ハイキングしたり、ロッククライミングしたりして楽しめます。キャンプ場も9つあって星空とか豪華に見れそう!!

ちなみにドローン飛行は禁止

ちなみにドローン飛行は禁止

スカル・ロック

スカル・ロック

スカル・ロック

今回は3時間しかなかったのでスカル・ロック(Skull Rock)だけ見に行きました。Skullは英語で頭蓋骨のことですが、「スコール」と発音します。
写真の左側にあるのがそうですが、右にあるのも猿の頭蓋骨に見えた(笑)。

ハイキングコースになっていますが、岩を登ったりして楽しかった!!

アクセス

ロサンゼルスからは10号を東に進んでから62号を北にいくとビジターセンターに着きます。


Joshua Tree National Park Visitor Center
6554 Park Blvd
Joshua Tree, CA 92252

ブログランキング、応援クリックお願いします!!m(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ