全日制キンダーガーテン

ヘッダ広告
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

↑↑ 楽天モバイル 最強プラン ↑↑

DELACミーティングに行ってきました!!

テーブルはロリポップ仕様

テーブルはロリポップ仕様

DELACについて

学校区の生徒によるマリアッチバンドが演奏していました!!
5年生、7年生、11年生、9年生です。

Mariachi Los Hermanos Morales

Mariachi Los Hermanos Morales

全日制キンダーガーテン

現在、PYLUSDではグレンビュー(Glenview)一校だけ全日制キンダーガーテン(Full-day kindergarten)を提供しています。これはバイリンガルクラス(Immersion)をやっているからですが。

次年度(2019年8月)からはさらに5校全日制を増やすらしいです!!

  • トパーズ(Topaz)
  • ブルックヘーブン(Brookhaven)
  • モース(Morse)
  • グレンノール(Glenknoll)
  • ウッズボロ(Woodsboro)

これらはキンダーが2クラス以内の小規模校です。1年間データを取って、順次ほかの小学校にも広げるわけです。

おやつも出ました!!

おやつも出ました!!

AB-197という法律案が出ていて、2022年度からはカリフォルニアの全公立小学校に全日制キンダーガーテンを提供する義務をつけようとしています。法案が通る、通らないにかかわらず学校区は実施を目指すということです。ちなみにオレンジカウンティで半日キンダーガーテンしかない学校区はここ(Plancentia Yorba Linda)とアーバイン(Irvine Unified School District)だけらしいです!!

まとめ

DELACはいつもいい情報を得られていいですね。

今回もラッフルがありました

今回もラッフルがありました

ゼンマイ仕掛けのロボットを作るキットが当たりました!!


Build the Robot (Build It)

ブログランキング、応援クリックお願いします!!m(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ