エグリプト 陣形のレベル上げ

ヘッダ広告
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

↑↑ 楽天モバイル 最強プラン ↑↑

エグリプトの続き。パーティーを強くする方法はモンスターのレベル上げだけではありません。陣形のレベル上げをできるのです!!

エグリプト モンスターのレベル上げ

ゴールドを払ってやりますが、一定の確率でしか成功しません。「基本」しか使っていませんが、とりあえずまんべんなく上げてみました。

  • レベル2に上げるには111G必要で、90%の確率です。
  • レベル3に上げるには766G必要で、80%の確率です。
  • レベル4に上げるには4,152G必要で、40%の確率です。
  • レベル5に上げるには8,797G必要で、30%の確率です。
  • レベル6に上げるには15,330G必要で、20%の確率です。

レベル2へは全部一発で成功しました。ちなみにこの確率は66%。
レベル3へは防御だけ2回目でした。2回かかる確率は16%。
レベル4へは1回目(40%)、2回目(24%)、3回目(14%)、4回目(9%)とキレイに分かれました。
レベル5へは基本が5回目(7%)で成功、バランスは11回でも失敗しました。11連敗する確率は2%!!

乱数がちゃんと働いているのか、アヤシイですね(笑)。

ブログランキング、応援クリックお願いします!!m(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ